<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大陸上陸. | main | 情けは人のためならず? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

世界にはばたく味千ラーメン.

私の実家は熊本なんですが,
上海の地で,よもや,味千ラーメンを見るとは思いませんでした..
# 京都に展開している時点で,大分,驚いたんですが.

Webを見てみると,結構この会社,
中国で展開しています

もともとは,熊本の会社なんですが,
こんなとこまで進出してるんですね.
がんばって下さい.
# またも余計なお世話.
# でも,ここの焼き飯大好きです.
# 店によって,美味しさに大分,差があったりするんですが..

しかも,結構な人気です.中国の人の口にあうんでしょうか.

私には,あのシンボルキャラクタの女の子(チィちゃん?)が,
一体どう思われているのかが気になります..

日本人の描く,中国人の間違った認識の典型だと思いますが...
もしかして,中国の人にしてみれば,日本人の女の子に
見えていたりするのでしょうか?
naoco * 上海 * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:38 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ