<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今、頭に浮かぶ目論み。 | main | 和製マイケルといえば。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

しろいろ一号。。


ああ。。

一号君が。。。


ひどい。。

金曜日の帰宅時、すでに路面が滑っていて、

車を運転できる状態ではなかったので、
(さらに、未だに路面がきれいになってない

学校の駐車場にお泊り頂いたところ、

青色一号君たら、

色白に変身していました


冗談抜きで、そろそろ、掘り出してあげないと。。
(てか、学校の設備担当の人に電話したけど、
出払っていて、スコップ借りられなかったのね。)


屋根が160cm x 180cm 、
積った雪は、今のとこ、50cm 高として、
雪が0.08 g/cm3とすると、約115kg。

今、屋根に一人、体格の良い男の人が乗っているくらいか。。
あ”ぁ〜、降りてくだぁ〜い。。


窓の方が先に割れるかな。。



naoco * ピッツバーグ * 23:30 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

あなた…大丈夫か?(汗)

海外経験はやっぱり強くなりそうだねぇ。
体には気をつけておくれよ。
Comment by shoko @ 2010/02/14 8:47 PM
無事、冬もこえて、
そろそろピッツバーグも春めいてきましたよ(^^)
Comment by naoco @ 2010/03/29 1:56 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ