<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 19日目。 | main | 4時間半のうちテニスの試合だったのは? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

フォアサイドなんだぁ〜。

SNSが普及しだしたこともあり、
ブログの使い方を考えんとね〜、と思いつつ、
いつの間にか1年も経っていたようでガーンネコ

最近は、もやしっ子に拍車がかかってきたので、
また、テニス熱を燃やしているところです。

ウィンブルドンも、オリンピックもあったしね。

特に、オリンピックは、
NHKのライブストリーミングで、
普段TVで放映されないような、ダブルスの試合も見ることができて、
楽しい手


ドキドキ。

もちろん、スピードは比べものにならないんだけど、
なるほど、こやって、守るのか見る、と、
かなり、勉強になります。



フェデラー、フォアサイドなんだぁ〜ゆう★
naoco * テニス * 01:31 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ