<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

占いも積もれば。。

とある占いで2005年の私の運勢は大殺界、しかも、

2005年8月 大殺界
2005年9月 大殺界
2005年10月 大殺界

だそうです。。

な〜にぃーをぉーー怒り

天邪鬼な私は、10月がんばろうと思いますおばけ

で、この占いの粗を見つけたかったんですが、
結構簡単に見つかりました。

このサイト、沢山の相性占い結果を同時に表示してくれるのですが、
さぁ?
整合性はあるのかな?

というわけで、以下、全てに該当する相性が完璧な人がいるかどうか、
確認してみました。(また、そんなアホなことを。。)


結果!

いない!

干支・六星占術・星座・血液型の相性が全部良い人たちの中には、
”流行に敏感な黒ひょう”さんは、いない見る

ふふふ、そんなもんよねー拍手


動物占いの結果:
最高のパートナー 100% 流行に敏感な黒ひょう

干支占いの結果:
100% へび
100% うさぎ
100% いのしし

六星占術の結果:
100% 天王星人
100% 土星人

星座占いの結果:
92% てんびん座
92% みずがめ座

血液型別占いの結果:
98% O型
naoco * 一言 * 16:42 * comments(8) * trackbacks(1)

あいむ あらいぶ.

この週末,疎遠になってる人(うちの姉含む)から
連絡を立て続けにもらったので,
何故だろう,と考えてみたんですが,

blogの更新が滞っているから..

という結論に至りました.

その昔,blogがなかった時代に,
日記代わりに日々思ったことを書きとめて,
Webで公開していたのですが,
「丁度,I'm aliveの信号になって良いや」
と,当時冗談半分に思っていたのが,
blogでも,同じ側面がいつの間にやらあるように
なってしまっているみたいですね女

ありがたいことです楽しい

ここのところ,1ヶ月くらい,どうも調子がおかしかったので,
ちょっと,低調からの脱出作戦を練ってみました.

その1:
占いに根拠を得る.
(自分の運勢は悪かったが上がり調子だ,
ということにしてしまう)
mixi上でハンドルネームが変わったのは,この理由のせいです.
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
から,
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
変わりました(>_<)
馬鹿だと言われても良いのです.
人間,そんなもんです.
(健康運は元々良いじゃん,というつっこみはスルーします)

その2:
環境にある原因を取り除く.
(今までいた環境が悪かったのだ.
もうそれは取り除かれた,ということにしてしまう)
ということで,この連休は大掃除をしました.
(普通の人にとったら,普通のそうじでしょうが..)
1人暮らしの都合上,部屋の中に洗濯物を干すことが多いので,
家の中には湿気がたまりがちです.
そういう病気の温床になりそうなものは,
この秋空の下に放置して,滅菌男
(だからと言って,早朝-深夜まで洗濯物が外に出てるのも,
どうかとは思いますが..)
水周りは,殺菌につぐ,殺菌.カビ○ラーを2本使い果たしました..
何だか,部屋が快適です〜グッド

その3:
馬に人参.(naocoに..)
(がんばったら,ご褒美.
まるで動物のようですが,そうでもしないと,
人間がんばり続けることなんてできないんです!
仕事が人参に化けてしまったら,別ですが植物

というわけで,大分復活してきましたよーおばけ
naoco * 一言 * 19:10 * comments(4) * trackbacks(0)

恋愛バトン...

(ぽこさんからじゃなかったら..スルーなのに..汗
しかも,シンポジウムの準備をしようと土曜出勤したのに,
荷物が届かず作業ができない..がぅぅおばけ


1.初恋はいつでしたか?男?女?

いつでも初恋ですグッド
_(_^_)_
んー,眠いことを言いたい時間帯なんですよ.
お腹へった食事


2. 今までつきあった人数を教えてください。

いやですラブ
今の世の中,情報は生き物ですからね.


3. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでも.
(あー,でも,ぽこさんとこみたいに,
家族ぐるみでテニスとか良いなぁ(^^♪


4. 好きな人と見たい映画はありますか?

議論が必要な映画(哲学的なヤツとか)と気まずい映画,はヤダ!


5. 好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

力技.
(冗談です.本当に楽しい


6. こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

バランス感覚の悪い人(平均台とかの話じゃないよバッド
選民思想のある人
私の行動を強制しようとする人(A型多し)


7. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

特に決めてませんが,
自分の年齢 ± 20歳
くらいならいけるんじゃないでしょうか.
(犯罪はやめときますが)


8. 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せます.というか,人は人の所有物ではないので,
本人がしたいというなら,しょうがないのでは.
こういうことを言ってるから,長続きしないんでしょうね..


9. 同棲ってしてみたいですか?

同棲ができるなら,既に結婚してると思います.
一緒に住んでも,大丈夫な人がいると良いなぁ.


10. あなたが愛情を感じる行動は?

他の人より,大切にしてくれるとき.
(あ,人と比較しないと分からないってところで,
心が貧しいですね..しょうがないじゃぁーん女


11. 愛と恋の違いは何だと思いますか?

これは,定義して貰わないと答え難い質問ですね.
詩人の心で答えると,

愛は,少しでも長く一緒にいたい心,
恋は,少しでも近く一緒にいたい心.

詩blogでも書こうかなぁ鳥


12. 一番長く続いた恋愛は?

個人情報は秘密です.
(いっとくけど,不倫はしてません!!悲しい


13. お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

本人とはつきあいたくありませんが,
金城武さんの声は良いですよね(^^♪


14. 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 
そんな状況は打開します.
どちらを選んでも,長くは生きられない気がするので,
どちらでも一緒です温泉


15. 次に回す5人

これを見た方で,恋愛に一佳言ある方,どうぞー拍手
naoco * mixi * 13:17 * comments(4) * trackbacks(0)

京都駅までたどりつく

今週はほとんど、東京です。
最近、夏バテ気味なのか、自分でも驚くような行動を取ることがあるので、
危険だなあ、と早めに家を出て良かったです__( -_-)__
無事新幹線に乗れました。

今週は他の人から、良い刺激を受けられると良いなぁ

しかし、何か忘れてると思ったら、ご飯。。Σ( ̄□ ̄;)
お腹が減ったよぅ。。

naoco * 携帯から * 14:25 * comments(4) * trackbacks(0)

テニスバトン(>_<)

思わず拾ってしまった(てか、私が拾わないわけがない)バトン食事

1. テニス歴と現在の練習頻度は?

全くの素人から、はじめて2年。
ようやく、まともに打てるようになってきたかな?

FAQ(よく聞かれる質問)
Q: あれ?軟式やってました?
A: やってません。。硬式からはじめました。
(自分的にはフォアもバックも、今時だと思っているのですが。。
あ、でも、はじめたばかりの時のボレーは凄かったと思う。。)

Q: 何か他のスポーツやってました?(バトミントン説多し)
A: やってません。。テニス始める前は、歩くだけで息切れの人でした。

練習頻度は、人とまともに打ってるのは、
平均12回/月
あとは、壁さんに遊んでもらってます(>_<)
誰か、打ちたい時は誘ってねー♪


2. 使用ラケットは?

Prince O3 Tour MP
別にコリアのファンというわけではないバッド
 
3. 使用シューズは?

ハードコート:Adidas アディバリケード3W
オムニコート:NIKE エア ストローク MID

そろそろハードコート用のがすべってきたかなあ。
アディダスさん、青いので、何か新しいの出して欲しいなぁー。

4. 好きなウェアのブランドとかありますか?

ナイキが一番動きやすい気が。
デザイン重視でアディダスも好き。
でも、もっとソックスにも力を入れて欲しいと思う今日この頃。

5. 得意なプレーを教えてください!

いやがらせ。

練習だけみてると、今のところ、スピン系ストローカーですが、
シングルスの試合だと、スライスメインで、スピン系は、
ムーンボールを所々にいれて、相手に嫌がらせをする為に使います。
もうちょいコントロール良くして、球種の嫌がらせの他にも、
前後左右振り回しの嫌がらせができるように、算段中。

いや、でも、今にオールラウンダーになってやる!
それには、ボレーを何とかせねば。。


6. 憧れのテニスプレイヤー、もしくはプレイは?

ロジャー・フェデラー
無敵のオールラウンダーになってやるぅー。
両手バックハンドから、シングルバックハンドに転向して半年、
ようやく、まともにスピン系ストロークもできるようになってきたし!

7. 次にバトンを回す方をどうぞ!

これを見た方で、うぉ、拾いた!と思った方。
ぜひ、お持ち下さいプレゼント
naoco * テニス * 15:28 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ